明日の僕を見つけて

二階堂くんのヲタク。

特別な 夏になる (祝 初単独表紙記念♡)


2017年7月10日

二階堂高嗣くんが



DIVER8月号にて





✨初の単独表紙を飾りました✨






まず初めに。





ニカちゃん、
本当に本当におめでとう!






大好きなダイビングがまた一年越しに
お仕事につながって、DIVERさんに
取り上げられることになって。

心から嬉しかった( ; ; )


その事実だけでも充分すぎるくらい嬉しかった。





なのに




まさかの表紙も飾ることになって。


嬉しさの限界突破で頭おかしくなるかと思ったよ(^_^)♡←


改めてDIVERが私の元に届いて そしたら
幸せと嬉しさでわけわかんなくなって
なぜかもう胸が苦しくて一人で静かに泣きました
(本当にやべえやつwww)


まず表紙の時点で心臓が撃ち抜かれて。

この表情、ニカちゃん本人の希望もあったらしくて
そんなこと知っちゃったら余計にね、うん。無理(真顔)


死にそうなくらいきゅんきゅんした。
なんなの二階堂くん。



天性の策士かよ
(違う)(ここまでモンペの見解)




一枚一枚めくるほど
ニカちゃんの優しさ、素直さ、純粋さ
がめちゃくちゃ伝わってきて。

海の生き物に対する一言一言が
愛で溢れてて苦しかった( ; ; )
(海の生き物に生まれ変わりたいくらい)(黙)






愛に溢れる言葉に触れれば触れるほど




ニカちゃんて本当に優しいんだなぁって。




ニカちゃんてやっぱり暖かい人だなぁって。









ニカちゃんて………







(涙)(涙)



読んでて涙とまらんかった〜書いてる今でも泣きそう
本当にニカちゃんに関することだと
軽率に涙出るから困る。←


ニカちゃんがDIVERに単独で。




単独で。(重要)




出るってことだけでもまず幸せで嬉しくて。



それに加えて 表紙になるかも?という
話題まで出て、ニカちゃんは
俺じゃ無理だよ〜 なんて言っていたらしいけど。




たくさんのニカ担の声が届いたのか


ついに表紙を飾ることが決定して。


表紙!?本当に?本当なの!?
(ぜひ表紙にとかツイートしながらいざ決定したら戸惑いまくる奴)



ニカちゃん表紙の雑誌が本屋に並ぶんだなあって想像するだけでも幸せすぎた。嬉しすぎた。



初めての単独表紙を飾った雑誌が世に出る。しかもそれがニカちゃんが大好きなことがテーマで。そんな幸せすぎる事実を受け止めるのに、どんだけ時間あっても足りなかった(・ω・)





俺はバランサーだから。キスマイが大好きだから。
キスマイの一番のファンだから。





って言いながら 自分のことよりメンバーや、グループのことを最優先にしすぎてる部分があるニカちゃん。



そんな、周りをよく見て率先して動ける、自分が犠牲になることを厭わない姿勢はとても尊敬してるし、
大好きだし、本当に自慢の担当!って胸を張って言いたいくらい、わたしにとってニカちゃんはそんな存在だけれど。




でも、未だにニカちゃんの考え方に、
首を縦に振りきれない部分がある。
頷けない部分がある。
なんで??って思うところがたくさんある。







ニカちゃんにだってファンはいるんだよ??







って思ってしまう時もある(´._.`)






今はバラエティを頑張りたい!って気持ちはわかるし
正直ニカちゃんがそれを望むならファンはそれを見守ることしかできないってわかっているけど!

でも、少しくらい 二階堂高嗣 っていう人物の



バラエティでは見せない部分、
もっと違う角度からみた魅力、


それをもっともっとたくさん


ニカちゃんのことを知らない人に知ってほしい!!



って思う気持ちは強くなるばかりだし、、


いろんなポテンシャルをもってるニカちゃんだからこそ、期待しちゃう部分は多いし、それをもっと見せて欲しいし、もっとたくさん良いところがあるのになって、歯がゆくてたまらない時があって。




だから今回、ニカちゃんの趣味であるダイビング
っていう海に関するお仕事で、
単独で載せてもらえたことが本当に嬉しくて。




いろんな今まで思ってきた歯痒い気持ちが
少しだけ報われたって言ったら語弊があるかもしれないけど、




ただ嬉しい!やったあ!って気持ちより



よかった、よかったねニカちゃん( ; ; )



って気持ちの方が強かったです(よくわからない)





こんな気持ちを知ったら
ニカちゃんは




そんな難しく考えないで楽しんでくれればいい




って思うだろうけど。(笑)



そんな嬉しい気持ちを処理しきれないまま
あれよあれよという間に発売日になって。


興奮を抑えられないまま雑誌を受け取ることになったけど。←





こーんなに素敵な記事になってるなんて( ; ; )




余計に気持ちが収まらなくて日本語不自由になる本当に助けてほしい()






海の生き物に対して

「愛おしい」

なんて、、、


言葉が優しすぎる。とにかく優しい、、 不器用なニカちゃんがストレートにそんな言葉を言うこと自体 もう本当にたまらんかった〜。スッと出ちゃったんだろうね。可愛すぎてついって感じで。そんな素のニカちゃんの感情がDIVERには所狭しと並べられてるんです( ; ; )本当に苦しい( ; ; )

ニカちゃんのズルいとこ。本人は意識してないんだろうけど、たまにポロっと、本音が漏れて 全ニカ担を悶えさせるような ドキッするようなことを平気で言っちゃうとこ。

そういうところ大好きだけど


大好きだけど!!


いざ出されると戸惑っちゃうよーーー


キュンキュンしすぎてしんどさの極みです本当にありがとうございました(黙)(めんどくさい)


目が合う

って何度も誌面の中で言っていたのが印象的で。



純粋な心で生き物たちを見つめてるからこそ
出る言葉なんだろうなって思う。





ニカちゃんて基本的に不器用だし
男脳100%の思考で生きてますって感じくらい男で(つたわれ)
愛情表現下手くそで、誤解されやすいけど



本当は優しくてとーっても暖かいんだよね。



海の生き物に ホント愛おしい!!
なんて言っちゃうような

イルカをみて 子供みたい って編集の方に
言われるくらいはしゃいで
可愛い可愛い!!って無邪気に喜ぶような

本当に少年みたいな一面があって。




そういうニカちゃんのギャップがわたしにとって
めちゃくちゃしんどい、、


その少年みたいな部分がDIVERさんで存分に出過ぎててつらい。
本当に最高としか言いようがない、、







ブログで魚の写真を載せているけど、正直ファンの子達が興味を持ってくれてるかはわからない。今はホントにエゴだから。



ってここの言葉でもう、、
ニカちゃん( ; ; )!!!ってなった(語彙力)


エゴなんかじゃないよ。全然。


ニカちゃんはむしろもうちょっとエゴイストになってくれてもちょうどいいくらいなんだから( ˘-˘ )(?)





ニカちゃんが大好き!って思えること、
幸せだなあって思えることを
伸び伸びやってくれる姿を見ることが
私にとって一番の幸せ。


ニカ担はみんなそう思ってるはず。



大好きな人の大好きなことを
私たちが好きじゃないわけがない。
(なんかややこしいな)






もっともっと、ニカちゃんが幸せって思えることを
たくさんやってほしい。


少しくらい自分のことを優先してほしい。






だから今回、いい旅だった!!ってニカちゃんが言ってくれて本当に嬉しい。
ニカちゃん、心から楽しめたんだなって。




DIVERさんに取り上げてもらったことも
表紙になったことももちろん嬉しかったけど


ニカちゃんが楽しいって思えたんだなって

それが凄く伝わってきたことが1番嬉しいなぁ( ・ ・̥ )


よかったね、ニカちゃん。


そしてDIVERさん、オーナーさん 関わってくれた全ての方 本当に本当にありがとうございます( ; ; )ニカちゃんの魅力と海の生き物の魅力をたくさん見せてくださって、改めて知ることができて本当に幸せです、、



DIVERをみてると、
ニカちゃんが いいなって思うものとか
綺麗だなって思うものを
たくさん共有できてる気がして
すーーごく嬉しくなる(単純)


ニカちゃんと同じ目線で同じものを見れてるっていう幸せ(おおげさ)。




ニカちゃん、本当に本当にありがとうね〜





幸せな気持ちいっぱいになれる一冊。
私の大事な宝物がまたひとつ増えた♡
(NYLONに引き続き)




改めて 二階堂担でよかったな〜て心から思う。





DIVERの誌面の中で語ってることや、素の自然な表情、心からの笑顔、真剣な表情を映したショットをみて、ニカちゃんの良いところがまた発見できた気がするなぁ。

それに、ニカちゃんの好きなところがより好きになった。







まだ発売されたばかりで私も何度もこれから読み返して
詳しいことはまた追い追い語りたいと思います
(興味ないとか言わないで←)

今日はとりあえず、ニカちゃんおめでとうってことと
率直に感動した気持ちを残しておきたくて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






二階堂担で幸せ。






いつものことながら長々とすみません。


DIVER 8月号 表紙 二階堂高嗣 (←ここ重要)


ぜひお手にとってみてください♡♡








特別な 夏になる