明日の僕を見つけて

二階堂くんのヲタク。

ギャップドル、二階堂高嗣

21日、ニカちゃんに約4ヶ月ぶりに会ってきました。
とりあえずとってもかっこよくてしんどかったです(語彙力)

今回書くことはいつも以上に内容がないな…
ただ、やっぱり二階堂高嗣はカッコイイってことを言いたいだけです(真顔)←

あまりのかっこよさにライブ中は 元々ない語彙力が
それを超えて完全に失われてました()

むり かわいい かっこいい
しか言っていなかったと思う。

私が勝手に感じたことだからわからないけど
今年のニカちゃん何か違うな?って。

いつも全力でやってくれてるのはわかるし
スタンス自体は変わってないことの方が多いだろうけど

今年は余計に気迫を感じたというか、なんというか
(またも説明できない)

ライブ行く前から感じてたことだけど
顔つきがすごく凛々しくなったなぁって。
(これは何回も言ってること)

直接見て うわ!違う!!ってすごい思いました。


元々 ファンに会うからって 4キロも落としてくれて
ニカ担の総意をくんでくれたかのように(?)今年に入ってから黒髪にしてくれて、なんかもうビジュが最高だったって言うのももちろんあるとは思うけど
それにしても 顔つきが全然違って見えて。


今年は自担の背中が一回りもふた回りも大きく見えました、、

これを頑張ってる!ってニカちゃんはあんまり言わないから、結果が出てから 実はそうだったんや!ってわかることが多いんだけど、今回のベースがまさにそれだった、、


もう本当に上手くなっててびっくり。


キスワに入った時、ちょっとミスしちゃって
ごめんね!!って手合わせたニカちゃんの顔が
すーごい可愛くて印象的だったんですけど、
その頃のスキルとは比べ物にならないくらい弾きこなしてて、
あ!凄い頑張ったんだ…ってライブで見て感動しました(´;ω;`)

いきなりサラッと弾きこなし給わるんだもん自担くん(言い方)
私からはちょうど背中しか見えなかったんだけど、なんかもう余裕さがにじみ出てた。その背中にキュンが止まらなかった。抑えきれなかった。終始手を合わせて拝みながら見てた。しょうがないよねカッコイイんだもん(開き直る)


ずるいよーー。そうやってまた沼にはめてくんだもんね。成長したよ!って此れ見よがしに言わないとこもずるい。ずるすぎる男、二階堂高嗣。(語弊しかない)


トークの時は本当に芸人ばりにガヤを発揮するのに、いざ曲に入ると人が変わったようにかっこよく踊って決めちゃうところ。本当にギャップドル。しんどい(頭抱え)
かっこよかった所はありすぎるんだけど、ピキラが特にしんどすぎてたまりませんでした。 正面から見えたけど、曲入る前の顔つきからしてかっこよすぎて 双眼鏡で見ながら
えええかっこいいいいい!!!!って思わず言ってしまったほど()

トークの合間に一息ついてる時の仕草とか細かいところ挙げたらキリなくて、ニカちゃんの行動一つ一つをじっくりみて目に焼きつけて、脳内に記憶した映像を写してDVDにして帰りたいって思いました(こわい)(堂々と言うな)

舞祭組は今回歌わなかったけど。舞祭組もよろしくね!って絶対言うとこ。本当に好きです。

もうとにかく全てが好きでたまらないよーーー。


キスマイの中で年々着実に存在感が増してきてて
ニカちゃんが やりたいと思ってることがより分かるようになったというか、意思がより伝わるようになったというか。
ニカちゃんが何を考えてるのか、間違ってるかもしれないけど
私の中で こういうことなのかな??ってなんとなく想像がつくようになってきて。

それと同時に、どんどんかっこよくなってキラキラしていくから、元々遠い人なのに、より遠くなっちゃってるような、不意にすごく寂しくなる(笑)

でも!ニカちゃんはニカちゃんのままだし、
キスマイと舞祭組が大好きで歌が上手くてラップもできて笑顔が死ぬほど可愛くて不器用で照れ屋でうるさくて でもやる時はやる、その努力を見せない男らしさと強さを持ってて、ファンにはちょっとの意地悪さとおちゃめさと優しさを持って接する、美脚で肩幅広めで顔がイケメンな二階堂くんが



死ぬほど好きです


はい()


私は何が言いたいんだろう(笑)(笑)


今回のツアーは私の中では終わりだけど
魅力いっぱいのニカちゃんが存分に見れて本当に嬉しかったし幸せでした♡

(冬にドームあることを期待して就活とか試験とか頑張るのでよろしく頼んだよ?キスマイさん(小声))


とにかく体調には気をつけて
最後まで楽しいツアーになりますように♡




次はもうちょっと内容のあること書こう…(笑)